top of page

ご無沙汰しています。

ご無沙汰しています。

告知を見ていただいたと思いますが、活動が滞っていたFortune Island'sは

昨年四月のさくらのもりコンサートきりの活動で解散いたしました。

私としては今後も活動を続けていきたかったところですが、非常に残念です。

しかし、私の方は引き続きソロで活動を続けていきたいと思います。

ホームページも大幅リニューアルで今日からまた頑張っていきたいところです。

さて、しばらくぶりなので何から話せばというところでしょうか。

去年2015年はさくらの森コンサートが終わってからは特に音楽活動といったものは

できなかったのですが、2016年にはいってからはボイトレの方を定期的に通い

結婚式の披露宴で歌ったりコンテストに出たりととひそかに頑張ってきました。

次回からはこれまでの活動内容とこれからの活動内容をちょくちょく報告

していきたいと思いますのでよろしくお願いします!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page