top of page

打ち上げ in 居酒屋 境

GW中5/4 境町の居酒屋境にて

Jet-man,Fukenとケーナ屋の福島さんと改めて打ち上げを行いました♪

とても好評だったようでyoutubeにアップしてくださったお客様もいたようです♪

アルバイトで働いている女の子まで見に来てくれたみたいで

感謝せねばなりませんね!

改めて境町という街の温かみを感じました!

居酒屋さかいでも初めての訪問にも関わらず、

「兄ちゃんたちのみな~!」

と気前よくお酒をボトルでごちそうしてくれる常連のおじさまや

サービス精神旺盛で気さくなママがつくりだす雰囲気に最後まで

楽しむことができました。

途中、ギターを取り出しフォーチュンのなごり雪を披露するなど

初の居酒屋LIVEともなりました♪

今回幸先よくスタートを切りましたが、初イベントでここまで

人とのつながりや社交場が増えるということに喜びを感じ

次に備えていきたいと思います!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page