top of page

桜祭り無事終了!

4/26 境町さくらの森コンサートにて、無事私たちFotune Island’sの

結婚式余興以来の初LIVEを終えることができました!パチパチ!

ケーナ演奏とjet-manのギターコラボ!メインの「なごり雪」とても好評でした!

中には泣いてくれた方なんかもいたらしく今はとても達成感に包まれています!

自分としては、今回の行事を通して

改めていろんな人の支えがあって一つの目標は達成されるものだと

身に染みて感じました。

イベントを運営する境町の町民は朝早くから夜遅くまでの準備や片づけ、

開催するまで何度も何度も重ねたであろう打ち合わせ。

運営するにもたくさんの人と時間が必要です。

たった一日のイベントにいろんな人が本気になって取り組んでいるということ。

私たちはそんなイベントにほぼ飛び入り参加にも関わらず、温かく迎えてくれた

茨城県境町の音楽研究会の皆様には心から感謝しています。

Fortune Island'sの初舞台も一番近くで支え応援してくれる友や家族、

みなさんの存在があってこそ実現できた。

歌いたいと思うのは簡単、けどそれを行動にうつし実行するためには

たくさんの人の努力がなくてはならない改めて感じました。

そしてなにより私たちが本気で一つ一つ取り組まなくては

まわりが本気で応援してくれることなどできない、そう強く感じました。

おかげさまで無事初LIVEを終えましたが、

これからこれといったイベントの予定はないので、

少しずつですが今回のLIVEでの自信を武器に活動を模索してゆきたいと思っています。

境町さくらの森コンサート、素晴らしい


Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page