top of page

HIGH LABボイトレ部 七夕会

みなさんこんにちは♪

だいぶ暑くなってきました!!熱中症には気を付けましょうね!

7/5 私の通う HIGH SPACE LAB ボーカル部の七夕LIVEが

行われました♪

私は人生初となる、

洋楽にチャレンジ!!

Change The World / Eric Clapton

名曲を熱唱しました♪

もう一曲は

タッキーこと滝沢翼の 「キセキ」という歌を歌わせていただきました!

チロルちゃんも新入部員の20歳の男の子も一生懸命歌っていて、

中でもチロルちゃんの成長には驚きました!

私はというと実はこの半年間、ボイトレよりFortune Island’sを

一生懸命にやってきたという気持ちがあり、

Fortuneで出たい気持ちが強かったのですが、

今回は都合が合わなかったので、次回こそまた二人で

出演できたらと思っております!!

今回のLIVEは

HIROKIさん macottiさんなどプロとして活躍する方々の生LIVEも見れとても勉強になりました!

HIROKIさんがコーラスを務めた、EXILE / Be mindの生歌にはしびれました!!


Recent Posts
Archive
Search By Tags
bottom of page